2010年12月

2010年12月30日

手が凍傷になっちゃうよ!

今年初めての雪だるま作りました・ω・

BlogPaint


自信作です(●゜∀゜●)b




今年一年お疲れ様でした!
もう後1日です。
また来年もよろしくお願いします(●´・ω・)(●´_ _)

はい!
恒例である1年間の抱負を、年があけたら画像掲示板へ書きましょう!!

リンク消えてるので、
【天婦羅画像掲示板】←から検索を!!Googleからヨロティク
明けたら、スレッド立てときます・ω・
忘れてたら誰か立ててください・ω・

最近ホント寒いので、みなさま体調に気をつけて下さい!

ではでは、2010年最後の1日を楽しんでいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

takomen at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

へいへいへーい

最近元老になってステに困ってたゆん子です(o・ω・o)ノ

あふー



光ってみえませんが、転生後やっと!600に♪
そしてポタも出たというv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
やっと!外れてた装備が希望指無しでいけるようになりました!
未だに天竜は赤いけど・・。(゚うェ´゚)゚。





書くことない(o´ェ`o)・・

そうだ!アーシャンさんによると今天婦羅で流行ってる挨拶があるらしい・・
はふー


コレ!元はしんちゃんかな・ω・?


takomen at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月05日

大手ゲームセンター様

お久しぶりの低下です@w@

皆様お元気ですかー!

今日はSS撮り忘れましたが楽市楽座さまと
お城をかけての勝負でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お楽しみの結果は…?




…惨敗っ!!


少人数支援型G天婦羅にとって、
人数が欠けることは大きな痛手!

今日は途中までBISさんがおらず、
相手方の氷雨を存分に浴びて空を見上げておりましたとさ。。。

ってか重くてグラが消えてたせいで
氷雨なのか何なのかわからず、
「ドラツイ痛い@@」
的なことを言ってたんだけどね@w@;

とりあえず来週はまたいい床に座りたいね!


meromero_punch2000 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

所要時間10分・・・もあったっけ?

ってぐらい短かった守りでした(o・ω・o)ノ

まぁ・・1ヶ月よくホール2でいられたなぁという感じだし!

また1からやるしかないね!

今回もSS撮ってません(♭'ε`笑)

でも!

アリーナなんとかで、ピンクタコみつけたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
BlogPaint


ピンクも可愛いけど、やっぱり赤だよねー



takomen at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)