2011年01月

2011年01月29日

かんちガイ

ワタクシ低下、今日打ち明けます!@w@

ライトセイヴァアだと思っていたことを…っ!!!

29[00]

セイバー的な発音だと思ってましたケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ

今度からはしっかり発音!
らいとせいびあ!

meromero_punch2000 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

さぁ〜て、最近の低下さんは?

低下です@w@

この前の日曜日は2倍デーでしたね!
皆さんは素敵な一日でしたか?それとも廃してました?
ワタクシは寝てました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

さてさて、最近の低下さんは精霊王のためにせっせと狩りをして、
10n品を集めてはアリ銀への毎日です…
そんな中出ると嬉しいのがユニーク品!
このごろは前よりちょっといい品を拾うようになりました!
23[01]

24[00]

25[00]

どうっしょ!どうっしょ!
…まぁ、じゃんけんもしくは露天で餌?価格でしょうけど。
たまにはいいもの拾いたいわぁ…(´Д`ヽ)トホホ

meromero_punch2000 at 02:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月19日

後半なんて書かないんだからね!

低下です@w@
イライラごとも一日寝ればすっきりするよね!
ってことで後半なんて最初からなかったんでござるよニンニン。

ワタクシのRSの抱負としては、
精霊王とかスタチャとかを装備してそれはそれは見事な悪魔になること
なのですけれども、
なかなか遠い道のり…(´Д`ヽ)トホホ
今日も今日とて例の収容所で10n品をとぼとぼ拾っては
アリ鍛冶屋で売りさばく日々。

でも今日は!なんと!初見のUを拾っちゃいました!

19[00]

えっと。。。
そうだね、じゃんけんだね。
じゃんけんンー!ンー!ンー!
お兄さんの勝ちだね。
わからない人はパッション屋良でググること!

meromero_punch2000 at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

低下、悪魔に魂を売って青再構成を買うの巻

低下です@w@
ミズナは行くのやめました。
あんなとこでちょこちょこ秘密行ってても楽しくないし!
ってのは嘘です@w@
もっといい狩場を発見してしまったからです!
その名も。。。

隠された収容所

ああ恐ろしいネーミング!
ああ恐ろしい配置!
何で教会の裏側に入り口があるのかしら!
もうちょっとしたホラーの序章を感じさせるMAPなんですけど。

沸きが○よくございます
バインド一発で倒せる、修道者系、原住民系、ゴブリン系が、
倒したそばから沸く沸く沸く!
かばん一行に青詰めて行って、
かばんいっぱいに10n品詰めて帰って来るまで10分かかりませんよ!
まあすばらしい収容所!
精霊王まで遠くない!

さて本題!
と思ったけど尺が!
やたらめったら変なこと書くから尺が!
というわけで後編に続くでござる。ニンニン。

meromero_punch2000 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

あけおめんず

低下です@w@
(*´・ノ∞・`)こっそーり
忘れてたんじゃないんだから!
忙しかったんだから!
って言ったら言い訳だと言われそうなので。

すっかりめんどくさくなってしまっていました

ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ


落ち着いてきたので書きますよ〜!

昨日は年明けお城攻めでした!
柔らかネク魔の低下さんはばったばったのブスブスで
ぎったんばったんのぎしあんでやられっぱなしでした@w@

でも天婦羅の優秀な武道部隊のおかげで、
低下さんが肩で息しながら余韻に浸っている横で
けだるくタバコをふかしているアイツが一本吸い終わる頃には、
紋章を破壊することに成功しておりましたΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

ということで本日は硬くて冷たいレンガの床での新年撮影会です!
082

天婦羅ってば自己主張が激しくて発言が揃わない揃わないw
それがまたいいところではあるんだけどね!

meromero_punch2000 at 18:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)