2011年02月

2011年02月22日

ゆんちゃが天ぷらから消えた日。

「殺人鬼がいるかもしれない人たちといっしょに朝までですって?ごめんだわ!私は自分の身くらい自分で守る!なんと言おうと私は部屋にこもるからね!」
と言ってゆんちゃが一人抜けて行こうとするところを、
私に任せといて、と目配せをしてりんちゃがついて行きました。
二人なら大丈夫だろう、
頭を冷やしたら戻ってくるさ、
そう思って、いや、信じていた天婦羅メンバーは、
後日二人があんな姿で見つかるとは、予想だにしていませんでした。

タモリに続くストーリーテラー、低下です@w@
我らがリトルプリ、ゆんちゃと、スターシフ武道、りんちゃが天婦羅を去りました…
もうくるくる…ぴゃっ!のノヴァやだだだの三連が見られないと思うと、喪主としても目からの汁を止められません。・゜・(ノД`)・゜・。

さようなら、ゆん子!
そしてさようなら、りんこ!
遠い空から天婦羅メンバーを見守っていてね!







なんてことがあってたまるかっての。
留学先でむきむきのリトルプリと、
どれが分身かわからないくらいのシフ武道になって帰ってくるのだと思います@w@b

いいなぁ、留学しようかなぁとか思いつつも、
どこも行くあてのないことに気づき、軽く涙しましたよ。

meromero_punch2000 at 11:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月20日

コスミかったー!

(ゆんこo゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

さっそく、りんりんとペア☆
BlogPaint


ただの飾り(-ω-)多分

サキュ

コレ・・サブボス!
知識無効の、異常かけてくる@@・・
GDB4はしらないけど、B5↓は目くらまし&混乱って普通にしてくるっぽいね

やっぱり調べていくんだったわ・・
BlogPaint

そしてコレよ!ラスBOSS
何これ( ´,_ゝ`)プッ
知識無効で回避も高いとかさー@@
攻撃も痛いし、無理じゃん!
もうサキュで時間掛かったし、諦めたよ!
死んで帰るしかない、寂しさ・・
ハァ・・

んで結局、友さんのGに2週間留学行く事にきめました(o・ω・o)ノ
ガッツリlvあげてきます♪サラバ!!



takomen at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

(●゜∀゜●)ついにキタ!

もぐら全滅させたーー!

BlogPaint


今まで@少しのとこで時間切れだったのに、今回はとうとう最後まで。(゚うェ´゚)゚。

おめでとう、天婦羅!

次はランク2でモグラ全滅へ☆

その前に、今日のお城がんばろ。


                         ゆん子でした(o・ω・o)ノ       




低下さんの真似して・・
au

1・2ヶ月振りに出たU!


takomen at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)