2011年03月

2011年03月21日

狩りの様子!

低下です@w@

今日は毒闇悪魔してる時の低下さんの狩りを皆々様に披露しようかと。
まぁ披露というほどでもないですがね。
疲労を拾うくらいです、おそらく。



はい、動画編集の練習しただけだね。
画質悪いしね。

(一応)ギルドのブログを個人的に使うなんて、
低下、恐ろしい子・・・


meromero_punch2000 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月19日

お城攻め!

低下です@w@!

今日のお相手は何かと縁のあるブルーウォーターさん・・・
天婦羅、このGさんとのお城でいい結果をなかなか出せないでいます
・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

さて今日はどうなったでしょうか!

19[00]


オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ削っている!
がりがり削っている!
よっしゃあ!とおもたら。


@5分で(ry (SS撮るの忘れた・・・)


・・・( д)゚゚ エーッ!!??!!??
@20%強あるじゃまいか!
やばいやばい!
ってことでみんな紋章総攻撃!


か〜ら〜の〜!


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
敗退しますた・・・
7%くらいまではいったんだけど!
あともうちょいだったのだけど!


とにかく今週も木の温もりのある床で過ごさないといけないようです・・・
武道さんって超戦力だね!と思った試合ですた@w@

meromero_punch2000 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月15日

マグニチュード9って@@

低下です@w@

マグニチュードは地震のエネルギーの対数と線形関係にあり、マグニチュードが2増えるとエネルギーは1000倍になる。

Wiki先生より。

ってことはマグニチュード7.3だった阪神淡路大震災の約1000倍の地震だったということです。
節電とか計画停電とかしてるのに、
レッドストーンなんかしててごめんなさい。

と思うので、何かしらの募金をしようかと思います。

募金サイトまとめ

直接URLを貼るのもどうかとは思いますけど、とりあえず。
このサイトで探して募金だ!

meromero_punch2000 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月11日

地震

天婦羅のみんな!そしてRSをしてるみなさん!

大丈夫ですか!?

福岡から無事を祈ってます!



ゆんこ

takomen at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

天婦羅はあたいのもんよ!

08[01]

低下です@w@
ついに天婦羅をわが手中に治めました。
元老になったまほさんが直接的なシモネタとか言ってたのはなんだのでしょう?

まぁそれはそれとして、これで天婦羅を牛耳れるわけですね!
低下さん万歳!低下さん万歳!と言いながら周りを練り歩かせることが・・・

(*´・ノ∞・`)<ボソ @w@
え?できない?マジで?
何のためのGMさね〜@@
はい、明日のP戦任されただけですよね、ごめんなさい。
初GMでのP戦、がむばります!

meromero_punch2000 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

にこどう?

動画テステス!
狩りの様子とかお城攻めとか撮ってみたかったから、
とりあえず設定だけでもしておこうと思って動画とってみた!



ちなみに今日はお城攻め!
ポイント低かったのに行けたのが吃驚仰天ね@w@

お城攻めはフルで撮れるかなぁ。。。



meromero_punch2000 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

∞7ロッド手に入れた!

ワンコのGメンさんが安くゆずってくれたーーーーー!

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


おやすみ

takomen at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ギラギラ@@+




BlogPaint


最近GDばっかりで狩りおサボりなゆんこです(o・ω・o)ノ


そうそう!
GDって知識きかん!と思ったら、そうじゃなかったという事に気が付いた@@
というか、教えてくれたのだけど(。´_`。)


BlogPaint

この表示のどれかがでたら、その属性だけが効くっぽい・w・

でも弱化つけてないと、効かないとか@@

ノヴァも天竜だけじゃミスるw

手もないとダメみたいね(o´ェ`o)名前忘れたけど

WIZさんは水も火も両方いけるから、装備変え無ければ楽チンっぽい

いいねぇ・・

ノヴァじゃ無理だよ、幅広すぎて弱くなっても2桁とか普通に出る。(゚うェ´゚)゚。




ポタも出るころだし終わり!

((((○゜ε゜○)ノサラバ

takomen at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)