2011年04月

2011年04月29日

ジェソ・ジーコフ

セントロードクエ第五弾!!

ジェソ・ジーコフ 受諾可能Lv430

ジェドからやられた悪戯に対しての仕返しクエストです
   (ジェソとジェドのクエストはどちらからやってもおkです)    
場所はセントロードB1(193.27)
MAP上の入口から緑線ひっぱってます
ジェソ・ジーコフ1


↓ssのMOB湧く場所。うっすら〇ね!
亀も蛙も対象みたいなので緑で蛙の湧き場所つけときました
ジェソ・ジーコフ2

↑卵もらって団子作って蛙捕まるのを5回。。
めんどくさい!私は初めだけss用に一個ずつしたんですが
5個卵拾って、団子5個もらって、蛙5匹倒す感じで大丈夫ですd(゚∀゚d)
この変なカエル!調べたところHP1000ぐらいみたい
武器変えたり、装備外すなり、ニケ履くなりして叩かないと
即死します(゚ω゚;A)
私はボトル姫なので、スキルを石投げに変えてさらっとクリアしました

ジェソ・ジーコフ3

ガリムトの雑貨店へ
ジェソ・ジーコフ4


やっと仕返しのときが
ジェソ・ジーコフ5

ジェソ・ジーコフ6

↑スフィアー込です
おしまい
ゆん子


takomen at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

ジェド・ジーコフ 

セントロードクエ第四弾!!

ジェド・ジーコフ 受諾可能Lv430
場所はセントロードB1(22.454)その名もジェド・ジーコフ
ジェド・ジーコフ1

ケーキ、事前に買っておいた方がいいです!
リトルさんは伝書鳩スキルを取っていれば、その場で買えるv(。・ω・。)ィェィ♪

ジェド・ジーコフ2

↑この虫湧き、全滅に時間かかると石が取れないとかいうのが発生するらしい・・
どーしても無理!って方は手伝ってもらうか、
全部一撃残して倒すと良いでしょう!ってどこかに書いてあった・ω・

ジェド・ジーコフ3

ジェド・ジーコフ4

ジェド・ジーコフ5

↑(194・25)にいるジェソ・ジーコフに悪戯しに行こう♪
ジェドからジェソまでの道のり・・とりあえずぐるっとです(*´ω`*)
ジェソ見つけたら、コッソリとなりにある変異ふろっぐの柵に毒をおいてみる
記憶できる方はジェソとジェド両方の場所をしていると、後楽です

ジェド・ジーコフ6

おしまい 次はジェソの仕返しクエだ!※スフィアー込経験値です

ゆん子


takomen at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

少女のための鎮魂歌

セントロード第三弾!!

少女のための鎮魂歌 受諾可能Lv430 ※スフィアー有の経験値です

場所はガリムトの↓のフィールド。名前忘れた、シュトラとガリムトの間ね!
(212.49)のメイちゃん
少女のための鎮魂歌1

少女のための鎮魂歌2

↑メイちゃんの右斜め下にある隠し入口から行きたいところだけども、
ここはMAP上に出ている入口からいきましょう!

少女のための鎮魂歌3


ガリムトへ・・
少女のための鎮魂歌4

少女のための鎮魂歌5

少女のための鎮魂歌6

↑画像の通り、こっちはメイちゃんの右斜め下にある隠し入口から

少女のための鎮魂歌7

この後。。泣けますホロリ

おしまい。。。しまった!!経験値ssとるの忘れた・・
ゆん子


takomen at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

村の生計

セントロードクエ第二弾

村の生計 受諾可能Lv420 ※スフィアー有の経験値です

(・∀・)/ ハーイ、じゃやってきます
まずは受けに行こう
クエNPCはガリムトのココ!
(45.81)のアルトさん
村の生計1

村の生計2


村の生計3

↑MAP上に出ている入口から行きましょう!
(76.383)にある水たまり?に咲いている花を持ち帰ろう
他の場所の水たまり?にも同じ花はたくさんあるけど、クリックできるのは多分ココだけ

村の生計4

村の生計5

↑さっきとった花の近くが一番湧きが良い!おススメです(o・ω・o)ノ


村の設計6


はい、終わり@@
ゆん子


takomen at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

2011年04月27日

セントロードの噂

秘密もめんどくさくなってきたので、暗黒でもないのにやってみたよー!
 ※ポータルスフィアー有の経験値です※

受諾可能レベル410(このクエストをしないと、他のセントロードクエストは出来無い)
場所はアウグスタのエールキースさん
噂クエ1


これ受けるとガリムトのバルベルトさんの所へ行けと
噂クエ2


そしたら、セントロードの入口を探せ!と言われる
場所は3か所!2つは隠し入口ですね
.泪奪彎紊暴个討泙
噂クエ3 入口


隠し(110,240)
噂クエ4 入口2

入ったらすぐ、隣の岩から外へ出ましょう

1し(214.60)
噂クエ5 入口

こっちも入ったらすぐ、蓮から外へ出ましょう!
そうするとクエがアップされます

(この隠し入口、マップで見るとなんとなぁく穴があるような気がせんでもない!)

アップしたらガリムトのバルベルトさんのところへ
噂クエ6


またセントロードへ行けと、、今度は痕跡探しへ
噂クエ7

入口,ら入り(174、461)の聖者の隠れ家。
ここにある十字架に目がついた方をクリックするとアルタミコGET
魔法陣の方は今触っても反応無です
   〇もう一度この場所に来ないといけないので、
       記憶できる方はここ記憶するといいかもしれません。
アップしたら、またバルベルトさんのとこへ戻る!
噂クエ8

そしたら、SSの通りアウグスタのエールキースさんのところへ持っていけと言われ、
またセントロードに行って探索してこいと言われるので、
さっきの聖者の隠れ家へ
噂クエ9

次は魔法陣の方を触ります。
これに触ると、向こう岸にワープする。
んで、同じように十字架があるのでそれをクリック!2個目のアルタミコGET
さっそくエールキースさんの所へ戻りましょう
噂クエ10

ガリムトのバルベルトさんのところへ手紙を持ってく
噂クエ11 終わり


これで終わり!
移動が面倒なだけで簡単ですね!
ポチポチするだけだし・w・
当分はセントロードクエをアップしますΣd(゚∀゚d)!!

ゆん子


takomen at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

2011年04月24日

また光奏師

3日連続(゚Д゚)ノ

実装して5日、やっと100になった
ちたん

つくり変えたりなんだりして、長かったw

またレア秘密にいってきた
☆オーガの王窟☆
秘密があることすら、知らない人が多いハズ。。私もそうだし
っていうかね!
ポタ出ししてて気づいたんだけど通常攻撃がさw
天使の半分ビックリしたw
マゾいとは思ってたけど、こんなに差があるとは・・
心へし折られながらもポタ出して行ってきましたよ

いりぐーち
BOss


なーんちゃない秘密で、どんなか説明する気にもならないw
経験地もコレよ!
・・・

2回目廃坑行ったからそれと比較して・・(ポータルスフィアー有
これは行かないよねw
MOBも多いわけじゃないし、楽しくもない
マジで1回損よ!ぽたさん、しんちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


そしてコロったりソロったりし!
50%強化風呂がつけれるようになったみてみてー!
オプダメが3000超えるようになったんだ
114

光科学のお陰で最小ダメも上がってるし、なかなか狩りやすいね

リトルでノヴァ狩りしてるけどさ、このスキルめっちゃ羨ましい@@;
パッシブに変更されないかなw
PTいたら、ノヴァの最小ダメもUPとか
狩りがもっと楽しくなるのに(*´ω`*)

今日はここまで!
最近ブログ書きすぎね、そろそろ面倒になってくる頃ね

そうだ・・
アップデートで悲しい修正が
てれぽ

これね、前はLv200までおkだったの
なのに、他の支部に行くのに2nとられるし、Lv100までしか使えなくなってる
無課金にはもちろん、メインクエするのに重宝したのになぁ
だいたいさ協会に飛ばしてくれる羅針盤!5個で3nって高いのよ!
GH時計でも1nで高いって初め思ったのにさ、、初心者さん買えないわよ@@!

ゆん子


takomen at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

(光奏師゚Д゚)!!!

みなさま(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

前回の再振りの話・・
マスクエをやらないと出来ない事が発覚。
気づいたのはLv95、ギリギリ!シューティングいけそうだった
ところがコレ@@
無い

シュトラムさん、紹介してくれない!
で、マスクエが無いんだと・・
結局
つくりなおし

また作った!

Gメンに手伝ってもらったり・・
秘密いったり・・
ひみつ1

2!

経験地クエしたり・・

それなのによ!クエスト欄にマスクエがあるじゃないか!
・・

オン様に騙されました。。
んま!無事に再振り出来たんでよかったんですけどね(゚Д゚)ノ
(マスクエで経験地もらえるので、早めにマスしてマスクエを@@!
  Lv99までしか再振りできないので、気をつけて
  今思うと、1回目気づいたところでlv100超えて出来なかった気がする・・)

そうだ
せっかくのブログだし、今回のアップデート内容をちょっと紹介・ω・
あ
kue欄

こんな感じ!
まずはマップ!
チェックしてあるクエMOB・クエNPC・クエマップ全部出る!
MOBとNPCはSSのように点滅。
クエまっぷ・・これやっかい@@!
信じて進んでいると、メインクエのマップに連れてかれるw
メインクエ以外のクエするときは自分で確認を・・

システムは見たまんま・w・
3段階?になっててポッチ変えたら画面かわる

クエストも見たまんま・w・
システムと一緒でポッチで一般やら称号やら変更!
ここバグってて、称号クエのとこやってるのに未完了って出るみたい(姫ミテミタ
SSは光奏師だから、全部未完了なんだけどね

まぁこんな感じで!
新しい事が増えて、かなーり重くなってる気がする・・
ローディングが長い
使いやすいのは良いんだろうケド、これ以上重くなると( ̄ω ̄;イライラ
っていうか、クエストこんなに簡単にする必要があったのか謎


んじゃ、狩りいってきます(o・ω・o)ノ

あ!一つ良いことあった
経験地が%の横に数字で出るようになった
そっちのがやっぱり見やすいよね♪
もう%はいらない気がするけど、まぁいいか!

ゆん子


takomen at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月20日

光奏師

さっそく作ってきた

名前考えるの面倒だったので、テイマと同じに('▽'*)ニパッ♪

コウソウシ


(-ω-;)ウーン・・まだよくわかりません!

特に、ビットの使い方がサッパリ

まぁ知識なんでビットは1しかとらない予定!!(多分

そうだ!

ブルネなんちゃら協会のクエストでもらえるT品いいっすね!
30~T

銀行クエ・地図クエ・ポータークエ・取引人クエのlv1を
とっておいでの後の協会クエストで貰えるんだけど

低lvにはトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
装備ないし、次のT品までのつなぎにおススメ(☆゚∀゚)

クエスト内容は、ラットを倒すだけ!

一人じゃ時間かかるしみんなで行った方が良いと思う、
一緒にクエストUPするみたいだしね
         ↑コレ間違ってた!一緒に行ったらクエアップすると思ってたんだけど
         (手伝いした時、二人アップしてた
         だけど、作り直してクエ持ち二人で行ったらアップしなかった;
         これ見て行った人いたら(*;ω人)ゴメンナサイ

そしてよ!その次の協会クエストで、ステ・スキ再振りができる(゚ロ゚;)

まだ私はやったこと無いからわからないけど、
とりあえず、lv99までに1回出来るらしい

新キャラだと特にわからないこと多いし、スキル色々と試せるのは嬉しいね(o´ェ`o)

あっTボスが沸く((((○゜ε゜○)ノサラバ
ゆん子



takomen at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月18日

特になんにも

a


とりあえず最近のドロップ!

液化窒素とスネークボーンばっかりはぁ、、こんなんじゃやる気でん・・

ゆん子


takomen at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月17日

今週のお城!

負けた

たまには勝ったーって書きたいね

ま、次があるさ!  毎週同じこと言ってるw

今回のギルドさん!

職揃ってた・・倒そうにもWIZさん多くて、アスヒされて無理だし

こっちに火力いないっていうのもあるけどw

ホント、火力いないの致命的だわ・・

後は妨害されて攻められなかったかなぁ

闘士のスキル名わからんけど、どどどどどって押されるやつ

あれ攻撃はミスってるんだけど、有効みたいでどんどん押しのけられる

だんだんイライラしてくるね!

逃げるに逃げれないし

自分の思うように攻められなくて、モヤッとするお城だた


そうだ!

こないだこんなバグがあった
BlogPaint


動いても、動いても、泡!
倒しても経験地入らないという(*´ω`*)
一人リログしたら直りました

ゆん子


takomen at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)