2011年05月

2011年05月17日

うほっ

BlogPaint

見て!!
ホール4@@

どうなってるんだ!天婦羅w

いや、でもね(-ω-)
今ギルドホール争奪戦があってるから、勝たせてもらった感じ?
まぁでも!ホール4なんてもう無いかもだし、嬉しいわヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ

速度も8%なりそうだし!
嘘ついた!6%

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!


ゆん子


takomen at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月08日

ついに!

さて間違い探しの時間です!
08[02]0

これと、

天婦羅はあたいのもんよ!

この記事の低下さん!
何が違うでしょう!



そうだね、ぷろてiキ─Σ(´Д(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ─ック!!
はい、低下さんってばヘイ+恩寵がかかってるんですね!
足元のわっかもきらきら輝いて見えます!

というのも、GDB5に行ったからです!
B5にいけるってことは、GHがレベル3なのです!
ということは!

お城攻めに勝利できたからなんです!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

毎度のように遅刻して参加することになっちゃったけど、
みんながそれ以前に善戦してくれてたおかげで、
@5分から一気に紋章を叩きに叩いて秒読み段階の状態から
ぎりぎりで勝ったんです!
語彙が少なくて伝わらない・・・画像がないと・・・でも〜!
同じく毎度のようにSSが無いのが低下&ゆん子クオリティ。
シュン(´c_`●【。*†*。☆ハンセィ罅。*†*。】

とにかく、GH3をキープできるようにがんばる!
を目標にしていこうと思います!

meromero_punch2000 at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)低下日記 

破門されたベルートス

セントロードクエ第10弾!いよいよ最後です・ω・

破門されたベルートス 受諾可能lv480

まずはいつもの、バルベルトさんの所へ行きましょう!【ガリムトです
破門されたベルートス1


下にある隠し入口(110.240)から入ってB2へ行こう
B2の(141.88)まで来たら、とりあえず倒す!
倒した後にすぐ追っても魔法陣は反応しません・ω・
破門されたベルートス2

バルベルトさんの所へ戻りましょう
破門されたベルートス3

もう一度さっきの所へ・・
湧いてるベルートスは無視して、魔法陣から飛ぶ!
しかし@@
ハズレもある・・w
戻って飛んでー戻ってとんでー私は2回目でいました(・∀・)/ 
破門されたベルートス4

が@@友に聞いたところ、
飛んで戻ってを何度もやったのに、ベルートスがいない!と・・
しょうがないからリログしてみたところやっと出てきたとか@@;
破門されたベルートス5

アップしたらまたバルベルトさんの所へ
破門されたベルートス6


これでセントロードクエ全部おしまい!
取得経験値ss忘れたクエもあるけど、スフィアー込です@@ノ
このブログ参考してくれた方へ・・
 分かりにくくてスミマセン

お疲れさんでした(*´ω`*)
ゆん子




ミテー!きたよ!ホール3@@
詳細はきっと低下マスタが乗っけてくれるはずワーイε=ヾ(*・∀・)/

takomen at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

2011年05月07日

今週のポイントランキングは?

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ホール2でまさかの3位!!
金曜日


樹ボス修正入った事で、ホール3に攻めれるようになった。(゚うェ´。)゚

問題は時間だ@@・・
いつもは22時とか23時だったのが
21時になるわけだから、ちょっと早い!

遊んで飲んで帰ってくるには21時は早すぎる@@!

IN多いといいけどなぁ(o´ェ`o)

ゆん子

takomen at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

キリアムの力

セントロードクエ第9弾!

キリアムの力 受諾可能lv460
場所は第8弾と同じセントロードB1(95.70)
実は、洞窟の主からこのクエつながってます(o・ω・o)ノ
ありがとう!とお礼の経験値をもらう前に選択枠があるのです!
キリアムの力 檻

これがセントロードの繰り返しクエスト
(540超えてても、受けれる。繰り返しができないだけ)
540までは出来るので、狩り嫌いとかいう方はこれやっても良いと思います(*´ω`*)
100匹倒したらキリアムのところへ戻る
キリアムの力 檻押銑◆檻

そしてこれ@@
また次のクエに繋がってるんです!

続・キリアムの力受諾可能lv460

私は540超えてるので、ここは1番を選択
540未満の方は多分2番・・そしたら繰り返しできるんじゃないかと・・多分・・

(・∀・)/ ハーイ、じゃ探しに行こう!
セントロードB2へ 場所は(107.228)ダークサファイアーの棲家ですね・ω・
キリアムの力◆檻

このダークサファイアー!鬼畜です@@
火ダメ・光ダメ無効・・
でもね!花投げノヴァ(シルペア・天竜有)で低下は掛かる!
シルペア外してノヴァしても掛からなかった@@
 (最近気づいた(v`▽´)vシルペアあればモリ6秘密のゴーストにも花ノヴァで低下かかる!)
ただ・・低下したってボトル2000ちょっとしか当たらないっていうね・・
頑張って花乙女とボトルで半分まで削った。(゚うェ´。)゚
ここでGメン登場@@!あっさり倒してくれましたw
PT組んでれば、誰が倒してもおkみたいですb

追記:重要な事書き忘れてた!  5時間湧きです
ダークサファイアー・・吸血使ってきます@@
頭の上にピンク〇のとげとげが付くやつ・ω・
101103-8

結構ダメがあるので万病必須(霊薬でもおk
倒すのに、姫さんはブルートニックを・・
どれだけダメが出るのかはわかりませんが;
h087

多分5mぐらいで購入できるハズ
WIZさんも水鉄砲、なければチリチリがいいと思われます
雑魚が途中湧くんですけど、倒さないでダークサファイアー攻撃すると無敵に@@;
ダークサファイアーは、2度回復するので
回復2回使い切ったら、無敵になるんじゃないかと・・ヨクワカリマセン
雑魚全部倒したら攻撃はふつうに当たります!
キリアムの力◆檻

心臓・・
これ最補と思うでしょ!?
違うんです・・18とか15とか・・良くて25w
運が良ければ、30出るらしい

おしまい
ゆん子


takomen at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

洞窟の主

セントロードクエ第8弾!

洞窟の主 受諾可能lv460
場所はセントロード(95.70)亀キリアムさん・ω・
下の隠し入口(110.240)から入る
ここ記憶出来る人はしておいた方が後が楽ちんです。この後のクエでも来るので
洞窟の主1

キリアムの左上にあるワープからB2へ行こう!
洞窟の主2

アップしたら戻る・ω・
洞窟の主3

洞窟の主4

次は青い炎の・・・を倒しにいけと、またB2へ行こう!
洞窟の主5

アップしたらキリアムへ
洞窟の主6

スフィア込です!
おしまい

ゆん子


takomen at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

遅すぎた後悔

セントロードクエ第7弾!

遅すぎた後悔 受諾可能lvは450
場所はガリムト(79.87)バルベルトさんです(o´ェ`o)
遅すぎた後悔1

シュトラのミゲルさんに会いに行く(136.135)
遅すぎた後悔2

セントロードへ関連MOBを倒しに行こう!
下の隠し入口(110.240)から入った方がいいですね(o・ω・o)ノ
遅すぎた後悔3

アップしたらミゲルさんのところへ
遅すぎた後悔4

バルベルトさんのとこに戻ろう!
遅すぎた後悔5 終わり

高級復活の巻物3個だった気がする・ω・
どうせなら1セット・・中途半端よね(´ε`;)
おしまい
ゆん子


takomen at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

ビルベルトのわがまま

セントロードクエ第6弾?

ビルベルトのわがまま 受諾可能lv440
場所はシュトラとガリムトの間のフィールド@@;(109.263)
びるべるとのわがまま1

下の隠し入口(110.204)からセントロードへ入る
びるべるとのわがまま2

びるべるとのわがまま3

また下の隠し入口(110.204)からセントロードへ 
 記憶できる人はしておいた方が楽ちん(o´ェ`o)
びるべるとのわがまま4

ビルベルトの所へ戻る
びるべるとのわがまま5

スフィア込の経験値!

おしまい
ゆん子


takomen at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエスト | セントロード

2011年05月01日

お城!

最近ずーーーーっと負けてた攻城戦

やっと勝ったよー!!
もー久々でうれしかったー
BlogPaint

ね!2本線♪
みんなで一緒GDB2行っちゃったよー(*´ω`*)
今日はIN率高くて珍しく2PT
こういう日に勝てるのは良いね!

そだ、低下さん!ネクロ仲間も出来たよ@@v

ゆん子


takomen at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)