2011年07月

2011年07月31日

ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・

低下です@w@

いろいろあって、(まぁリアルの話なので割愛w)
見事?GMに舞い戻りました!

どうしよう、せっかくちょっと羽休めしようとか思ってたのに@@
怠惰な野望は砂上の城。
がんばらなくてはいけませんね!

それではこの辺で!

meromero_punch2000 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

代替わり(^^

RS2011_07_27_1

さて、そんなわけでP戦のために低下sからGMを賜りました。

RS2011_07_30_1

そんでもってお城が終わって、GH2を取り戻す事に成功!
みんな参加ありがとうございました〜(≧▽≦:

ここでGMを一旦低下sにお返しし、そしてその後新たなGMにノアsが就任(≧▽≦:

どんどん代替わりしていく天婦羅。お城やP戦の主力Wizが、
私とノアs二人になのが一番わかりやすいかしら。
ともあれ、新体制でも頑張って行きましょう〜(≧▽≦:

阿須ぎみっく

azupashiboh at 00:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月17日

お城、防衛成功。

RS2011_07_16_2


というわけで、防衛成功。制限時間耐えきって勝利です。
・・・といっても、相手はBIS天使だけのギルドsだったんだけどね。
でも、勝ちは勝ちだいっ!
P戦みんなで頑張ったからこその組み合わせだったということで。

お城ですが、守りだとライトニングサンダーが良いなぁと思いました。
バリバリ楽しいしね。そんなこんなで、お城お疲れさまでした(≧▽≦:

阿須ぎみっく

azupashiboh at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月15日

U拾ったよー!(≧▽≦:

こんばんは、ぎみっくです。
収容所で10n狩りしてたら、光奏士Uをゲット(≧▽≦:
・・・すっかり値段下がってますがねぇ。
でも、Uを拾えるとテンション上がります。
今までの通算で、数えるほどしか自力Uゲットしてないですからね。

レッドストーン01のコピー


今まで拾ったのはこのぐらい。
基本、餌Uと呼ばれる類ばっかりだね。(@△@:
一度で良いからDXUを拾ってみたいものです。

収容所は職鎧落ちるし、
あと9レベル上がればカルスのパッドがドロップするかもしれない!
そんなこんなでレベル上げ頑張るぞー(≧▽≦:

※十日前に5億Gで買ったIF7牙が、露店で420mでした。
まだ装備できるレベルじゃないし・・・早まったなぁ。(のヮの;

阿須ぎみっく

azupashiboh at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月14日

ぎみっくです(≧▽≦:

ブログに参加させて頂きました。広報担当の阿須ぎみっくです。
スクリーンショットってどうやって取るんだっけ・・・たまに暴発するんだよね@@

とりあえず、HTMLタグには色々と対応してるっぽいので、
どれが使えるのかとか色々チェックついでにテスト投稿してみますよー。

画像はアップロードして使うタイプなのね。
リンクのチェック。

改行するのにタグはいらないのかな?
文字の色も変えられるっぽい?
久しぶりのHTMLタグでちょっと楽しかったり。

そんなかんじで色々試行錯誤。改めてこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

阿須ぎみっく

azupashiboh at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)