2012年04月

2012年04月30日

むちゃぶり。

mutya

むちゃぶりって多分こういうことをいうんでしょ?
あ、低下ですけど、
ダジャレなんて最近耳にしませんよ。
なのにこのお姉さんったらもう!

なにぬかしとんじゃわれェ!
ケツから手ぇ突っ込んで
奥歯がたがたいわせたろか☆


ってやつですよね!

じゃなくて、
今回、低下さんはGDに行ってきましたよ!
もち、なんとかチケットみたいなGHレベル低くても深いとこいけます、
なアイテムなんて持ってないので、
素敵なGメンと一緒にB1へ!

というより、むしろやつに会いに!

30[01]


ランディスキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!
ツンデレキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

「フン、しょうがないね・・・(涙目)。」

萌え━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・ふぅ、満足。



meromero_punch2000 at 01:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)低下日記 

2012年04月29日

あら・・?

BlogPaint


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!200代が619へ・・

い・・いつの間に















ただのGHバグです
ってな感じですね
初めての事だったんで思わずss!
フレニーさん、PTも入ってなかったのに何故?・ω・

                           
                       ゆん子

takomen at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

下級抽出という名の苦行

こんばんはセレ武です。

今日、ギルメンバさんの方が下級抽出の呪いにかかってしまわれた
あの喪失感、年末に失敗してから封印しておりますが
忘れられません

わたくし自身のメシウマものせます
どうぞご飯の用意を

これが
22[00]


こうして
22[01]


このようになり
22[02]


こういったものがただ残ります
22[03]


実はこの時こういったことを初めてやったのですが
喪失感がすごく
10n品を鍛冶屋のおじさまへせこせこもっていった頃の記憶が
走馬灯のように・・・・
あ、ご飯どうぞめしあがってください。


かたや世の中には下級4連勝のおかたもいるとか・・・
おそろしい。。。
皆様がたにおかれましては成功することをお祈り申し上げます。

takomen at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月26日

ポイント戦

どうも、私はセレ武です。
今日はポイント戦にいってまいりました!

天婦羅でのポイント戦はどこまでいけるかな?
といった状況ですが
楽しくやってる感じです


ここでその様子のSSなどをペタリとするのが
ブログの基本なのですが・・

はい、そこのYOU☆正解です 
ないですね、ごめんなさい


雰囲気だけをお伝えしましょう

ネク魔さん「ピキャー、ドワン、ドゥドゥドゥドゥドゥ」
セレ武「スカ!スカ!スカ!」青連打粉吹き
WIZさん達「ドーンドーンドドドーンドドドドドーン」
セレ武「スカッ!・・・・スカッ!・・・スカスカスカ」青連打粉吹き
リトル姫さん「ピロリンリン、ピャリリリリリン」
セレ武「スカ・・スカスカスカスカスカスカスカ」青連打粉吹き
シフ武さん「ドドドドドドドドドド!」「シャシャシャシャシャッ!!!」
セレ武「(´・ω・`)」
ランチャさん「ブルンブルーンブルルルルーーーーーン、HAHAHAHAHA!」
セレ武「スクワットをしよう、そうしよう」

こんな感じです。

最近ZIN狩場での狩りが苦しくなってきているのも実感しておりまして
ちょっと装備なんとかしなきゃなと思いました。
エコノミー装備もたぶんラット卒ぐらいが限界なのでしょう
いったことないからしらないですけどね
狩りをするにしてもZIN狩場で狩りしたいですもんね

さてSSもないのもなんなので
超人気狩場のご紹介
01[00]


みんな順番待ちですよ
すごいですね〜こわいですね〜
どこなんですかね?ここ






takomen at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

お久しぶりの低下です!

こんばんは!こんにちは!おはよう!

皆様ごきげんよう!


はい、低下です。
更新してなかったのは簡単な理由です。
「熱が冷めたの。」

じゃなくって、ただ、忙しくって、そう、忙しくって・・・

課金が切れたから。

やる気なくすというか、移動がやってられないもんね☆

ということで、低下はアリアン密着型コメンテーターをしていこうかと決めました!
要は、アリアンの知られざる風景をちょいちょい散策して、紹介していこうかと!

本日は、おそらくアリアン一、低下のツボをくすぐるこの人!

低下「あの〜、素敵なアクセサリーを探してるんですけど、ご存知ないですか?」
住民「しらねぇよ!知っててもなんでおめぇなんかに教えなきゃなんねぇんだよ!ただ・・・」
低下「ただ?」

24[00]


ツ、ツンデレ!
ツンデレは古い、売れない、なんて言われてる低下ですけど、アリアンに一筋の光が差しましたよ!
あたし、おじさんに一生憑いてく!

meromero_punch2000 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)低下日記 

こんばんは(*ェ*)ノ

(*´A`)ノ ヤポー♪ゆん子です

天婦羅を抜けてから、少しして引退してましたが戻ってきました!

BlogPaint


復帰直後に、友姫さんからブログ再開してくださいね!と

嬉しい耳を頂いて

で、昨日からブログ再開です(*`▼´*)b

再開するにも、書く人が必要です@@

また放置になる可能性もある・・

低下さんと話した結果、私が使ってるIDをみなで使おうじゃないかと!

ブログなんて(゚Д゚)、ペッ!!とか

続かないからとか

書く事ないだとか!

まぁイロイロありますが、ID・Pass知ってれば

気が向いた時かけるでしょウフフ

強制ではないしね(・∀・)

で、これです@@
BlogPaint


低下さんとGHで宣伝開始です!w

Gメンのみなさま、是非活用してくださいね

                           ゆん子

takomen at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月23日

フフ・・・

どうも、はじめまして。セレ武です。
みなさんお元気ですか?わたくしめは元気ですよ。

ブロぐとかなれてないのでとりあえず古いSSを
緋鯖実装当時(2008年頃?)ですね。
はい、楽しい感じでいいですね

02[00]


さて、この天婦羅ブログですがメンバーの方であれば
誰でもかけるといった性格のものですので
ひまな時間にこそこそかいてくれると皆がニヨニヨ楽しめるので
よろしくお願い申し上げます。

IDおよびPASSはどうしたらいいかな公示に書いておこうか・・

画像ちゃんとでてるのかな?
なんか変な文字列がごちゃごちゃでてるけど
難しい・・・
とりあえず暇だったのでかいてみました。
ペコリ



takomen at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)