2012年07月

2012年07月23日

アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

溶ける〜!やさしく溶ける〜!

はい、低下です@w@b
今年の夏は猛暑でございますね!
毎年のごとく、
「今年の夏は越えられないかもしれない・・・」
と誰にも聞かれないようにこっそり呟くわたしですが、

今年の夏は越えられないかもしれない。

さて、そんなこんなでお別れの時間がやってまいりました。
最後に謎かけを一つ。

勉強道具も住む所も無い人

掛けまして
日本人

解きます
その心は!


わかったらINしてる低下致します系に耳してね!
豪華景品が・・・!?
あぁ、簡単!

meromero_punch2000 at 22:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年07月22日

神さんは願を聞いてくれなかった

お城守りでしたっ!

が、、、
7月21日城1

(*'ω')ん?

居ないぞ!!

レドミラで天婦羅探し叫びをチェックしてみる・・無い@@

これは油断させといて一気に攻め込む作戦か!

ラスト10分で落としてったらカッコいいよねーなんて話もw

相手さん連絡なかったので待ちぼうけですw

暇・・大人しくチャットしながら待ってたんですけどね
遊びを見つけてしまった!
7月21日城

残像が出てるぞ(*゚Д゚*)ナニコレ...
ってことでw
7月21日城3

3人で走り回って遊ぶことに。
何となく出してみた、このシールドクラフト・ω・
ピシャーンと光ると、残像が出て来るようです。
3人で遊んでるところをシラッと見ていた二人も加わりw
7月21日城4

ただ単に走るのも飽きてきたので7月21日城5

そう・・
7月21日城6

モットーです@@!

ってことで待ちぼうけお疲れ様でした(o´ェ`o)



ふむ・・攻めない、守らない場合は連絡くれると助かります!
嘘ついて、攻めてくるギルドさんも居るらしいですが・・
なのでやっぱり守りの場合は、何人かで見張ってしまいますが・・
連絡あるのと無いの違いますからねっ!
誰も居ない時はしょうがないです;

待ちぼうけも、楽しければ気にしないんですけどね( ´艸`)ムププ
ではノシ

takomen at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月18日

今週は行けるかも?

7月17日ぴ戦


最近ずっと965だったP戦。

なかなか966が出なかったんですよー(o´ェ`o)

やっと出て喜んだんですけどね!

火曜日にして、なんと4位・・

まだ1回しかやってないところが多いというのに(っエ`o)

ふむ・・行けそうで行けなさそうなポイント。。

ホール2では、今週も965かー無理だな!

ホール1では、965?いけるいける!

とw上位ギルドがどんだけ出してたかチェックしてなかったんです・ω・

(*`人´)タノンマス。。どうか今週は攻めで!!

                   ゆん子

takomen at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

代行でーす

セレ武っち不在のためその間だけGMに戻りました(´・ω・`)

何にしても考えすぎる私なので、今度はマッタリとね!!

さて、お城結果を。。

ネタが無いんです・ω・

2週連続 篠 様でしたw

先週は惜しくも@10分程で守りきれず・・

集まりもよく、妨害職が揃っていたので行ける感じではあったんですけどね!

ってことで、篠 様の所へ攻めにゆきましたー

7月15日城1


相変わらずお城の参加率

ありがたいですねー

多い方が楽しい上に、有利ですから

守りに関してはそれだけじゃ難しいけれども・・

今回はですね、先週と違って人がいなかったようです(´エ`;)

こちらは削り役たんまり居たので、サクサクッといけましたb

そして先週WIZで3回やられちゃったからとw

張り切ってきた剣士さんのお陰で、痛かった剣士さんを抑える事ができ(o´ェ`o)

7月15日白


奪還イェーイ

そろそろ、ホール2でも攻めたいですけどねーw

なかなか966が出せないのですよ。。

965止まり(´・ω・`)明日のP戦こそはっ!

お疲れ様でした。


                     ゆん子

takomen at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月11日

低レベル秘密探検隊 その6〜古代王の墓〜

こんばんわ、ゆん坊です

今日は4月に実装された、
古代王の墓(lv1〜100)へ行ってきました
※一気に書いてしまうので長いです

場所は古都ブルネシュティングにある地下水路。
地下水路1

B2・B3・B4に入口があるかどうかは不明です!
面倒だしそこまで行く方いないでしょうけども・ω・

さぁでは行ってみましょーう
まずはMAP
地下水路2

Lv書いてますけど、だいたいなので信じないでください。
目安として・・w

まず入口のオーウェンさんルークさんに話しかけて、両ドアを開けてもらいます。
地下水路3

そしてぐるーーーっと黄緑から回っていくわけですよ
上のMAPで囲っていない部分にたどり着いたら、
レミーさんに話しかけます。
地下水路4

クリスタルを貰うかどうかは自由なので、
貰わずにクリアしてやるぜぃ!という方はそのまま進みましょう。
レベルが低いのでここでリタイヤしますという方は、
ここまでにします」という選択枠があるのでそちらを。
私は選んだ事がないのでわかりませんが、そこまでの経験値が貰えるんじゃないでしょうか・ω・

今回私は3つ目のすべての異常&魔法抵抗があがるクリスタルを
いつもなら追加攻撃250なのですが、毒を防ぐことが出来るのかなーと

さっ!Lv80の所へ進んでいきますよ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
まずは、青枠の下ゾーン
こっちはボスが5匹配置されてます
地下水路5

※色分けしてみたんですが、見づらいです!申し訳ない
SS取り忘れてるMOBは原始人です
勿論探検隊員は協会支援無ですが、チリ最強伝説がありますから!
追加攻撃250クリスタル貰っているので、元200で500近くでるんですね・・
問題の毒なんですが、最後のきんにくん。。名前がわからない
墜落のオーガグラのやつw
あれはみんなで行くと範囲で毒を使ってくるんです。
それがあったので、今回はこのクリスタルを試に選んでみたのですが・・
使えねっ(゚Д゚)、ペッ!!
これですねw確かに魔法抵抗があがるので、毒ダメは半減されています
が、すべての異常抵抗50%・・足りないようです(o´ェ`o)
正直要らないクリスタルです!
このボスゾーンすぎると、王の間があります。
ここで終わる方はお棺に触り、出てくる幽霊を追いかけた先にいるNPCに話して終了です。
地下水路7

地下水路8

話すと↑ココへ強制召集されます
地下水路9

ボスゾーンとは反対へ(MAPでは一番上の道)行くと
地下水路6

もう一匹のボス、デーモンが。
これ別に痛くもないのでやっぱり、私が貰ったクリスタルは要らない・・
というかですね、追加攻撃250クリスタルだけで良いのではないでしょうかw
Lv30で協会支援もらってソロしたとしても、楽にクリアできますし
多分、協会二つ目のテストの為に行く方が多いんじゃないでしょうか?
こんな事言ったら・・このブログ書く意味がないっていうね(´・ω・`)
まま!試に遊びに行ってみてね

お疲れ様でした

次は〜旧レッドアイ研究所の隠された通路〜(Lv55~65)


takomen at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)低レベル秘密探索隊 

2012年07月09日

【緊急】ご報告

セレ武
PCオワタ為
しばらくIN出来ませぬ

なんとかして
ネカフェ?
GMとりあえずどなたかに
移しておきます。

皆様すいません。
ありがとうございました。

低レベ秘密探検隊
時森秘密等
なんかいろいろすいませぬ






takomen at 06:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年07月08日

低レベル秘密探検隊 その5〜路上強盗団アジトの隠されたアジト〜

こんにちは、隊長のゆん坊です

今日はアジト秘密。
あじと1

Gメンから
 「アジトは雑魚全スルーでボスに行くと、面白い事になるよニシシ」

と聞いていたので、その通りに行ってきましたー

さすがに全開は怖いという事で、削りながらの前進。
あじと3

これでは・・ボス部屋に行ってフィーバーというよりもw

全部ついてくるんじゃないのか・・
案の定コレですw
あじと4

ボスのタゲ取るだけでは、雑魚は来ない。

あれ?(´・ω・`)もしかすると、削ったのがダメだった?

あじと5

いやいや、バッチリ湧きましたw

3分の1で湧き、3分の2で湧き、と2段回

ボス倒して戻ってみると、中途半端に削られたMOBがちらほら・・

全部集まるわけではないようです。

後話してたのですが、不発だったなとw

フレトン「赤目もオガも抵抗と鍵さん居れば何とかなるしねー」



それを言ってはお終いだとw

ブログも面倒になってきたのに、探検続ける意味が

まま!お疲れ様でした

次は新しいところへ
 
      〜古代王の墓〜(Lv1〜100)

実装して間もないので、少し詳しく書いていきますよ

低レベル秘密なんて書いてもググる人居ませんがね

takomen at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)低レベル秘密探索隊 

2012年07月06日

低レベル秘密探検隊 その4〜蟲洞穴の隠された洞窟〜

そろそろ、このシリーズブログが面倒になってきました!

隊長のゆん坊です

本日は 蟲秘密!

昔は苦労してた秘密ではないでしょうか(o´ェ`o)

ss撮ってたんですけどね!

間違って消してしまったらしくw

3枚しか残ってなかった

むし2

むし3

むし4

チリのコールド効くんですねww

お陰で、誰ひとり死ぬ事なく終わりましたー(o´ェ`o)

罠死はありましたけどねw

ではお疲れ様でした


次は 〜路上強盗団アジトの隠されたアジト〜(Lv30〜45)です

takomen at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)低レベル秘密探索隊 

梅雨景色

DXU落ちまくりで
サリーンとか明日ぐらいに落ちる気がしてる
セレ武です

まぁ、鎧おちる狩場で狩りしてないけども


ネタないっすねぇ〜
というわけで軽くDXUドロップ報告!

神秘B1っていうところですね〜
まずいけどドロップはそこそこで
カメとかは常に人がいる感じです〜

30[00]


03[01]


気になるチリペッパーのOPは!!
30[01]




まぁ、そうですよね( ^ω^)


なんだか最近
ログイン→神秘B1クエ&かけら出し→時森秘密→寝る→起きる→出勤→無→帰宅→ログイ(ry

こればっかりですお〜
かけら出し今週からモチベダダ下がりで
3キャラ150個ださないとですが
まだセレ武24個 武道10個 WIZ0個 といった感じ
いつもなら武道とWIZはもうおわってるんですが
やる気が出ない( ^ω^)
週末はB2のクエでもやろうかのぅー

全部・・・全部・・・
梅雨がいけないんだ!
そう梅雨が明けたら・・・・
夏///
甘く切ない夏!
もくもく入道雲、セミの鳴き声、そうめん、スイカ、
盆踊り、夕焼け・・・

よーーーーーーし!!!
今年はやるぞ!!!!


セミ取りギルド天婦羅ではメンバーさん募集中です^^
0時発セミ取り@7


ぼえー
04[00]












takomen at 01:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年07月05日

デスペナというデスペナ

 

こんにちは、きりんぎと申します。
ちなみに、天婦羅の副マスでも元老でもGMでも全くない、ただの低レベ闘士です。

実はこのブログ、天婦羅メンバーならだれでも書き込みOKらしいので、デスペナ放置がてら書いてみました。


今日はいっぱい死んだので、ちょっと心がおれそうです。
祈りのかけらも出ないし、RSのかけらだけはなんかいっぱいでて3日目にして満タンなりそうだし。

RSのかけら半分くらいでいいので祈りのかけら倍だしてくれればいいのに!

嘘ついた!

同じくらいな感じで出してくれればいいのに!

チキショウ!


なんで釣りすぎないようにしようと思ってるのに、気付いたら釣ってしまうんだ!
それもこれも、ファンファンのせいだ!


とくに内容がないブログ記事で申し訳ありません。
本当に内容がなくて申し訳ない。


てか、だれかわらえる記事かいてくれ!
デスペナ中暇なんじゃ!
だれか書け、書くのだ。メフィ!



takomen at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)