所要時間10分・・・もあったっけ?へいへいへーい

2010年12月05日

大手ゲームセンター様

お久しぶりの低下です@w@

皆様お元気ですかー!

今日はSS撮り忘れましたが楽市楽座さまと
お城をかけての勝負でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お楽しみの結果は…?




…惨敗っ!!


少人数支援型G天婦羅にとって、
人数が欠けることは大きな痛手!

今日は途中までBISさんがおらず、
相手方の氷雨を存分に浴びて空を見上げておりましたとさ。。。

ってか重くてグラが消えてたせいで
氷雨なのか何なのかわからず、
「ドラツイ痛い@@」
的なことを言ってたんだけどね@w@;

とりあえず来週はまたいい床に座りたいね!


meromero_punch2000 at 01:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
所要時間10分・・・もあったっけ?へいへいへーい