手が凍傷になっちゃうよ!低下、悪魔に魂を売って青再構成を買うの巻

2011年01月10日

あけおめんず

低下です@w@
(*´・ノ∞・`)こっそーり
忘れてたんじゃないんだから!
忙しかったんだから!
って言ったら言い訳だと言われそうなので。

すっかりめんどくさくなってしまっていました

ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ


落ち着いてきたので書きますよ〜!

昨日は年明けお城攻めでした!
柔らかネク魔の低下さんはばったばったのブスブスで
ぎったんばったんのぎしあんでやられっぱなしでした@w@

でも天婦羅の優秀な武道部隊のおかげで、
低下さんが肩で息しながら余韻に浸っている横で
けだるくタバコをふかしているアイツが一本吸い終わる頃には、
紋章を破壊することに成功しておりましたΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

ということで本日は硬くて冷たいレンガの床での新年撮影会です!
082

天婦羅ってば自己主張が激しくて発言が揃わない揃わないw
それがまたいいところではあるんだけどね!

meromero_punch2000 at 18:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆん子   2011年01月10日 22:21
編集ヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ
そしてありんこw

2. Posted by ケルダー   2011年01月11日 21:44
5 おお!!!
すごく上手く出来てるね^^
30分間にわたってバラバラに発言してた
とはとても見えない!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手が凍傷になっちゃうよ!低下、悪魔に魂を売って青再構成を買うの巻