特になんにも(光奏師゚Д゚)!!!

2011年04月20日

光奏師

さっそく作ってきた

名前考えるの面倒だったので、テイマと同じに('▽'*)ニパッ♪

コウソウシ


(-ω-;)ウーン・・まだよくわかりません!

特に、ビットの使い方がサッパリ

まぁ知識なんでビットは1しかとらない予定!!(多分

そうだ!

ブルネなんちゃら協会のクエストでもらえるT品いいっすね!
30~T

銀行クエ・地図クエ・ポータークエ・取引人クエのlv1を
とっておいでの後の協会クエストで貰えるんだけど

低lvにはトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
装備ないし、次のT品までのつなぎにおススメ(☆゚∀゚)

クエスト内容は、ラットを倒すだけ!

一人じゃ時間かかるしみんなで行った方が良いと思う、
一緒にクエストUPするみたいだしね
         ↑コレ間違ってた!一緒に行ったらクエアップすると思ってたんだけど
         (手伝いした時、二人アップしてた
         だけど、作り直してクエ持ち二人で行ったらアップしなかった;
         これ見て行った人いたら(*;ω人)ゴメンナサイ

そしてよ!その次の協会クエストで、ステ・スキ再振りができる(゚ロ゚;)

まだ私はやったこと無いからわからないけど、
とりあえず、lv99までに1回出来るらしい

新キャラだと特にわからないこと多いし、スキル色々と試せるのは嬉しいね(o´ェ`o)

あっTボスが沸く((((○゜ε゜○)ノサラバ
ゆん子



takomen at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特になんにも(光奏師゚Д゚)!!!