低下のロングカーディガン大作戦2100制限GV打ち合わせまとめ〜補てん鏡の行方

2012年06月08日

【御礼】第2回ソウルブラザーズ様交流GV & 100制限GVにむけて

どうも〜
セレ武です

昨日は第2回「ソウルブラザーズ様」との交流GVでしたー
今回もルールなしの白チャありまくりんぐでのGVとなりました!

さてさて今回は間違いなく筋肉だらけの対戦表が見れるはず・・・
06[01]


(;゚∀゚)=3ハァハァ

参加できなかった方たちへその雰囲気をお伝えしまーす
(決して眠いのでSSでごまかしてるわけではないお!!!)
06[04]

和気あいあいとした待合室
(※セレ武はこの時超緊張してます。)

普通にGVやったのちに
タイマン対決!!
新しくご加入いただいた方が
メフィ編集長のしきりによりつぎつぎと・・・
BlogPaint

BlogPaint

もちメフィさんも挑戦!!
BlogPaint

魔法対決・・嫌な悪寒・・・・
BlogPaint

そして・・・・
BlogPaint

さぁ!しめは剣士さんだ!!!
BlogPaint


ソウルブラザーズ様のポテンシャルは図りしれない・・・



ソウルブラザーズの皆様ありがとうございました!!
またまたよろしくお願い致します!



と、まぁこんな感じでがちがちのGVというわけどもなく
そのときそのときで楽しそうな感じにしたいといった感じです
セレ武にとっては対人戦を体験するって感じでしょうか
(※いまだに緊張するしドキドキしますwwww小心乙ですいませんww)
30分ぐらいでおわるのでお気軽に是非是非参加してみてください〜




さてさて〜
以前からお話に上がっております
100制限GVについてです。
だいぶ遅くなってしまいましたが
そろそろいろいろ決めていく必要があるかと思います


100制限GVに少しでも興味があるかたは
6月9日のお城あとに少しお時間をいただけますよう
お願い致します。


GHにて具体的な話を進めていきたいと思います。
但し、ギルド天婦羅として実現ができるのかどうか
そういうレベルの話からであることを
ご理解いただければ幸いです。


皆様のご協力をお願い申し上げマッスル!!



あ!時森デビューしますた( ^ω^)
もはや完全寄生キャラの出来上がりを体感いたしました^^
07[00]


一応クリア・・・
メテオ蒸発、システムエラーなどなど
結構トラウマかも・・・
焦っちゃだめだセレ武!!!!
07[01]


とにかく664までは耐えるんだ・・・
こいつが待っている・・
超秘蔵の武器


(;゚∀゚)=3ハァハァ






takomen at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低下のロングカーディガン大作戦2100制限GV打ち合わせまとめ〜補てん鏡の行方