【祝】100GV専用サブギルド作成 【祝】セレ武カンスト あと ギルドホール作成&GLV

2012年06月25日

アリーナで見つけた

BlogPaint


前にも同じ人で見つけたんですよ(´・ω・`)

耳するしかないと思い右クリで名前を出してみると










Iだったんです

勢いで耳しなくてよかった・・ハズカシッ

Jに見えるよね!!?

アンダーバーがちょっと紛らわしいですよ

ホールランクが出てるところをみるとバグみたい

こないだ見たのも同じ人だったと思うし、こんなのもあるのね・ω・

GHバグと一緒でLvが一緒とかあるのかなぁ?

で、なんとなく他鯖のタコ紋章を片っ端から調べてみたとです

やっぱり無かった(o´ェ`o)

桃色やら水色やらありましたけど、ゆでだこは無かった!

100制限てんぷりゃは、黒たこどう? なんて話が出てました・ω・

紋章作るかどうかは決まってませんよ!タブン



                          ゆん子



takomen at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【祝】100GV専用サブギルド作成 【祝】セレ武カンスト あと ギルドホール作成&GLV