アリーナで見つけた低レベル秘密探索隊 その1〜コボルト洞窟の隠されたアジト〜

2012年06月25日

【祝】セレ武カンスト あと ギルドホール作成&GLV

こんばんは^^
かけら出し、神秘クエ、秘密がめんどくさくて
最近モチベだだ下がりの
セレ武なんですよ!!!
ひゃっふうううううっぅうぅぅぅぅぅっぅう〜〜〜〜〜〜

今更だけどお城すごかった・・・
紋章まで歩いて行けただけでもよかった・・
さすがにアリーナでやってるGVGの人達はすごい痛い!!
正直思った・・・これは無理だ・・
途中何度も引退(ログアウト)しようと思ったセレ武
だけどみんななんか楽しんでる!!!

23[01]

復活200個以上はつかったかなwww
終わってみると装備もっとよくして
またやってみたくなる不思議ww
(※プレイステーションは生まれつきだからもう諦めた)


さて!みなさんの協力もあり
念願のホール完成ええええええええええええええええええ

22[00]


22[01]


GLVはうにさん、ゆんさん、ここささんに協力してもらって37になった!!
(※ココアさんがあと1あげてくれて実際は38かな)
まだ10人限度だから完全な受け入れ態勢ではないけども
少しずつ入れるので準備出来た方はどぞ〜〜〜^^
(※というか誰か管理オネシャス(´;ω;`))


さて・・・・本題ですよ・・・
とうとうやりやがったセレ武ううううううううううううううう
そうなんですカンストしたお!!
※敵限定( ^ω^)

ライトセイヴィア
18[00]


ヘキサごン
18[02]


サイコパス
18[03]



そして・・・・・
ろっくふぁんてえええええんじゃああああああ
(ロックファウンテン)
18[05]


こうなって
19[01]


こうなった
19[04]



デヘヘヘヘヘヘッヘヘヘッヘヘヘヘヘ
(※よく考えたらTUしてからだからずるっちゃずるだ・・・)


DXU久しぶりにひろったー
クラッカーボールっていうやつ
姫さんいる?おもっきし物理だけど
17[11]


わんちゃま・・・ルール守ろうよ(;^ω^)
17[16]


鏡来週だとおもったら今週だった
週末にももう1枚
セレ武は今ー80%だから鏡もらったら時森卒まで天上でいこうと思います
※スキルあげてPTメンバーさんに楽させてあげるんやでぇ・・・


24[00]




takomen at 19:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆん子   2012年06月25日 23:13
おお!
カンストおめええ!
2. Posted by 筋肉   2012年06月26日 19:06
ARIGATOU

AHAHAHAHAHA

あれ?
目標なくたったぞ?
困った、、、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリーナで見つけた低レベル秘密探索隊 その1〜コボルト洞窟の隠されたアジト〜