2012年07月11日

低レベル秘密探検隊 その6〜古代王の墓〜

こんばんわ、ゆん坊です

今日は4月に実装された、
古代王の墓(lv1〜100)へ行ってきました
※一気に書いてしまうので長いです

場所は古都ブルネシュティングにある地下水路。
地下水路1

B2・B3・B4に入口があるかどうかは不明です!
面倒だしそこまで行く方いないでしょうけども・ω・

さぁでは行ってみましょーう
まずはMAP
地下水路2

Lv書いてますけど、だいたいなので信じないでください。
目安として・・w

まず入口のオーウェンさんルークさんに話しかけて、両ドアを開けてもらいます。
地下水路3

そしてぐるーーーっと黄緑から回っていくわけですよ
上のMAPで囲っていない部分にたどり着いたら、
レミーさんに話しかけます。
地下水路4

クリスタルを貰うかどうかは自由なので、
貰わずにクリアしてやるぜぃ!という方はそのまま進みましょう。
レベルが低いのでここでリタイヤしますという方は、
ここまでにします」という選択枠があるのでそちらを。
私は選んだ事がないのでわかりませんが、そこまでの経験値が貰えるんじゃないでしょうか・ω・

今回私は3つ目のすべての異常&魔法抵抗があがるクリスタルを
いつもなら追加攻撃250なのですが、毒を防ぐことが出来るのかなーと

さっ!Lv80の所へ進んでいきますよ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
まずは、青枠の下ゾーン
こっちはボスが5匹配置されてます
地下水路5

※色分けしてみたんですが、見づらいです!申し訳ない
SS取り忘れてるMOBは原始人です
勿論探検隊員は協会支援無ですが、チリ最強伝説がありますから!
追加攻撃250クリスタル貰っているので、元200で500近くでるんですね・・
問題の毒なんですが、最後のきんにくん。。名前がわからない
墜落のオーガグラのやつw
あれはみんなで行くと範囲で毒を使ってくるんです。
それがあったので、今回はこのクリスタルを試に選んでみたのですが・・
使えねっ(゚Д゚)、ペッ!!
これですねw確かに魔法抵抗があがるので、毒ダメは半減されています
が、すべての異常抵抗50%・・足りないようです(o´ェ`o)
正直要らないクリスタルです!
このボスゾーンすぎると、王の間があります。
ここで終わる方はお棺に触り、出てくる幽霊を追いかけた先にいるNPCに話して終了です。
地下水路7

地下水路8

話すと↑ココへ強制召集されます
地下水路9

ボスゾーンとは反対へ(MAPでは一番上の道)行くと
地下水路6

もう一匹のボス、デーモンが。
これ別に痛くもないのでやっぱり、私が貰ったクリスタルは要らない・・
というかですね、追加攻撃250クリスタルだけで良いのではないでしょうかw
Lv30で協会支援もらってソロしたとしても、楽にクリアできますし
多分、協会二つ目のテストの為に行く方が多いんじゃないでしょうか?
こんな事言ったら・・このブログ書く意味がないっていうね(´・ω・`)
まま!試に遊びに行ってみてね

お疲れ様でした

次は〜旧レッドアイ研究所の隠された通路〜(Lv55~65)


takomen at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)低レベル秘密探索隊 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字