2012年07月23日

アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

溶ける〜!やさしく溶ける〜!

はい、低下です@w@b
今年の夏は猛暑でございますね!
毎年のごとく、
「今年の夏は越えられないかもしれない・・・」
と誰にも聞かれないようにこっそり呟くわたしですが、

今年の夏は越えられないかもしれない。

さて、そんなこんなでお別れの時間がやってまいりました。
最後に謎かけを一つ。

勉強道具も住む所も無い人

掛けまして
日本人

解きます
その心は!


わかったらINしてる低下致します系に耳してね!
豪華景品が・・・!?
あぁ、簡単!

meromero_punch2000 at 22:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケルダー   2012年07月26日 21:51
お元気そうでなにより^^
2. Posted by ゆん子   2012年07月27日 01:11
おおw
ケルちゃん久しぶりー♪
謎解き回答かと思ってちょっと期待しちゃったわw
3. Posted by ケルダー   2012年07月28日 19:58
お!ゆんさんもお元気そうですね^^
4. Posted by きりんぎ   2012年07月30日 07:04
低下さんたら!
びっくりしたわ!
多分、大丈夫よ。溶けちゃったら、ゆんが寄せ集めて冷凍庫にいれてカッチンコッチンに固めてくれるみたいよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字